ママちゃんと共に

パーキンソン病のママちゃんと楽しく過ごそう

『足むくみ』改善に効果期待!!

ママちゃんはこの状況下、病院のリハビリにも
行けず、代謝力も気力も落ち気味…💦


前から欲しかった『フットケアアイテム』
思い切って購入!!


エアーマッサージャー Panasonic
温感 レッグリフレ EW-RA89

装着!!

説明を読むだけで既に気持ち良い〜♪

以前に近所の家電量販店で
足をすっぽり入れるBOXタイプ(据え置き型)
足に巻きつけるタイプ(装着型)  ※今回購入


の両方を試した時【据え置き型】はラクだけど
フィット感に物足りなさを感じた…のと


わたしの膝下が短いせいではあると思うがw
膝裏にBOXの端が触れて少し痛かった💦
(※あくまでも個人の見解)


ママちゃんは、おチビちゃんなのでw
【据え置き型】だとサイズ的に合わないかも
と感じた


【装着型】はいちいちどこかにしまったり
毎回装着するのが、面倒くさいと感じたが
フィット感が高く、単純にとっても気持ちが
良かった♪


わたし的には購入するならカラダのサイズ感
をあまり選ばない【装着型】だな
と決めていた!!


近所の家電量販店で購入しようと思ったら
売り切れていて…
(そうなると無性に直ぐ欲しくなるw)
ネットで即購入♪


価格は¥22,000前後…同じ店でも日によって
若干違う…💦


シンプルなコントローラー

【おまかせ】コースで約8
ちょうど良い♪


ママちゃんベッドに横になって
【おまかせ】コースでやったら3分で寝たw


とにかく気持ちが良い♪