ママちゃんと共に

パーキンソン病のママちゃんと楽しく過ごそう

笑顔になる♪『お味噌汁』

こんなに可愛い♡お味噌汁


友人からのプレゼント♪キティちゃんが大好きな
わたしはめちゃめちゃテンションが上がった♡


✨みんなを笑顔にしたい✨という
企業コンセプトがとっても素敵✨


ハローキティ宝の麩 不室屋
BOXからオシャレで可愛い

キティちゃんが並んでる〜

お味噌汁バージョン

おすましバージョン

150ccの熱湯を注いで…

キティちゃんのリボン🎀キター

なんて華やかなんでしょう♪(おすましバージョン)

笑顔になるね♪(お味噌汁バージョン)


『食』は楽しむもの♪


わたしは『食』の時間を大切にしている✨
素敵な✨時間をありがとう♡